レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

キラキラ大好き!!(キラキラペン)

昔から、キラキラしたものが好きだったのですが、

年のせいか最近特に何でもキラキラしたものに

目が行くのです。

ということで、私がインスタグラムでフォロー

している文具屋さんで紹介されて、以前から

気になっていたボールペンを見つけて買って来た

のでご紹介しますね。

ちなみにこれはハンズで購入しました。

f:id:moemoegucci:20190920115524j:plain

ハンズで買ったメタリックペン

f:id:moemoegucci:20190920115556j:plain

書いて見るとこんな感じ

わかりにくいので、もっとグルグルしてみると。

f:id:moemoegucci:20190920115656j:plain

グルグルしてみた

キラキラわかるかな?

そして、以前購入した金銀のペンもついでにご紹介。

f:id:moemoegucci:20190920115836j:plain

これも書いて見た

f:id:moemoegucci:20190920115917j:plain

グルグルしてみた

これで見るとわかりにくいかも知れないけれど、

銀色に関して言えば、こちらのキラキラよりは、

メタリックペンの銀の方がさらにキラキラして

いました。

価格はどちらも、1本150円プラス税くらいです。

運が良ければ下のペンはキャンドウで売ってる時も

あるようです。