レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2020-02-16から1日間の記事一覧

マグネットピンチって、知ってます?

小さくて可愛くて買ってしまった ヘッドホンを束ねる時や、シャツにヘッドホンを固定する 時に使うみたいです。

セリアで金のシールを見つけて買ったけど・・・

金のシール 気に入らないわけJたないけど、金色と言うだけでシート 2枚しか入っていなくて、割高かも?って思うのは私だけ?

三角牛乳型封筒、可愛い!!

三角牛乳の形になります 小物をプレゼントする時に重宝します。

小さい洗濯ネット、取っ手付き!!

色はグレーでシブイ!! 思ったより、小さいですが、それもまたグッドです!! ちなみにダイソーで購入しました。

キラキラマスキングテープまた見つけました!!

これです!! LOFTで購入

これもこの冬買いました!!

もこもこのバックです これは定価12000円もしていたのですが、セールで購入しま した。いくらだったかは秘密です。 私の正体を知っている方は聞いてくれれば答えます。(笑)

これも付録のバックだけど、お気に入りです!!

パンパンに物を入れた方が形が可愛い こんな感じ

婦人雑誌の付録で買ったけど・・・・・

JILL STUARTのショルダーバック買ったは 良いけど何か間違えてる・・・。 このショルダー何か間違えてる わかるかな? ロゴが ロゴがさかさまにプリントされてる!! まあ、いいか。 欲しかったのはベルト部分だから。(笑) 前もあったな~こういう付録。 頑…

ギラギラウエストポーチ買いました!!

キラキラ大好き!! 横から見るとこんな感じ 最近、キラキラ好きが止まらない!!

これは何でしょう?

素材は缶です マーブルチョコそっくりの缶ケースです。 手のひらサイズでとても可愛いですよ。 まん丸でさわり心地も最高です。 何より明るい色がお気に入りです。 キャンドウのバレンタインコーナーで見つけました。

やっと手に入れたリコーダ型ペン!!

昨年、山田文具店に行ったことをご紹介 しましたが、実は山田文具店に行った目的の ひとつがこれだったのです。 白いペンのインクは黒で、ピンクペンのインクは赤です 小学校の時に誰もが使っていたリコーダの形をしているペン です。かわいい~!! 色は黄…

セリアのコロコロクリーナーが可愛い!!

これ何でしょう? 中身はこれです。 正式名は忘れちゃったけど コロコロクリーナでした。幅は普通のコロコロの半分の 8センチです(テープの幅です)。 置いておいても、凄く片付いて見えるし、カバンに入れても コンパクトなので、埃が付きやすい洋服を着て…

クラリチン貰っちゃった!!

持病の薬を処方箋持って貰いに行ったら、 薬局の人が、花粉症はありますか?と聞かれ ありますと答えたら、これをくれました。 試供品ではなく、供試品と言うそうですが、 調べてみたら貰ったひと箱で、ネットで 2170円で売ってるのと同量でした。 10錠10日…

座布団買いました!!

一昨日、座布団買いました。 お尻側が高くなっています 椅子において座ると少し前に傾いて座る感じです。 最近、少し長い時間座っていると、お尻が痛い時があって、 痩せすぎてお尻に肉がない体型では無いので、体重重すぎる からかな?とか考えたりしたけど…

へパーデン結節になってしまいました!!

ご無沙汰してしまいました。 昨年、10月に姉に糖尿病が見つかり、ショックを受けて いました。 そして、家事をやっている姉が入院することになり、 私が実家で家事をやることになり、12月は毎年決まった お仕事があり、バタバタしていて、ついつい更新が遅く…