レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで、先端を浮かせて置けるシリコン調理スプーン購入!!

これは以前も購入して、ご紹介したつもりでいたのですが、忘れていたみたいです。 これは無印良品で販売しているものと良く似ているのですが、価格がお得です。 シリコンなので、先の方がしなって柔らかくて、フライパンで調理する時にも凄く使いやすいです …

Seriaとダイソーで、冷感スプレーを購入!! 

以前、下記のように冷感スプレーをご紹介したのですが、全てSeriaの商品と紹介してしまいましたが、間違いがありました。 左から2番目の物はダイソーの商品でした。 そして、今年もダイソーとSeria両方で冷感スプレーを購入して来たので、ご紹介します。 こ…

Seriaで、ティファニーブルーのカード購入!!

15枚入りです😄

Seriaで、MEIJIとカルビーのコラボチャック付き袋購入!!

大きさ比較のために、並べてみます。 コラボでは無いが、可愛いチャック付き袋をもう1つご紹介!! そして、お札用袋も。 それから、色んなサイズのスライドジッパーバックです。 S.M.Lサイズ各2枚入りです。

Seriaで、はがき箋購入!!

先日、封筒を発見して購入していたのですが、お揃いの便箋を見つけて、嬉しくなり購入しました😄👍 便箋は45枚入りですが、封筒はたったの 3枚しか入っていないのです😥 ちなみにこの封筒もセリアで購入しましたが、こちらは10枚入りです。

Seriaで、繰り返し使える除湿シート購入!!

大きめサイズで2枚入りで、お得です。

Seriaで、洗濯ばさみ付きトラベルハンガー購入!!

上下コーディネートする娘の為に購入!!

ダイソーで、ミニ扇風機用シリコンホルダー購入!!

写真のようにミニ扇風機を固定するものですが、何かに使えそうだと思い購入!! 案外こういう物が重宝したりするんですよね😁

Seriaで、カード型スプレーボトル購入!!

液を入れるのは左上のシリコンフタを開けて入れます。

ダイソーで、手で切れる両面テープ購入!!

うちは娘も私も両面テープ派なんです。 幅も色々あって、便利ですが、色々使ってきて、一番便利な幅はうちでは、この1センチ幅です😄 一番

Seriaで、傘グリッパー購入!!

以前から持っている傘でブランド品なんだけど、柄が傷んで持てない物があるのですが、こういう物探していました👍 まだ付けてないから、サイズが合うかドキドキですが、とり合えず良かった😄

Seriaで、ショルダーストラップカジュアル購入!!

紐の長さ調節は出来ません🙅‍♀

ダイソーで、床や壁の黒ずみ落とし購入!!

洗面所の床が、珪藻土風の床で、汚れが落ちないので、これを買ってみました😅 使用後の結果はまた、後日ご報告します🙋🏻‍♀

Seriaで、ハンドルストラップレザー風購入!!

こんな風に使います😄👍