レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Seriaで、ハンドルストラップチェーン購入!!

べっ甲風で、一目惚れ購入!!

ダイソーで左右両用両面滑り止め付きゴム手袋購入!!

ゴム手袋って、穴が開く時片方だけ開くので、いつも左手ばかり余るのです。 そういう時に、このどちらでも使える手袋が最高に役立つのです👍 右手側が足りなければ右手用に、左手側が足りなければ左手用に使えるので、良いですよ😄👍 洗剤かぶれ、ゴムアレルギーが…

Seriaで、靴擦れ対策クッション購入!!

これ現在使ってるのですが、後ろに余裕がある靴に入れると、凄く良いですよ😄👍 使ってて良い感じなので、追加購入しておきました😄

Seriaで、フリーザの立てて収納ケース購入!!

先日2つ購入して、また追加で購入しました。 これは冷凍室で、食品を凍らせるものですが、私の使い方は違います😄 この様に開くので、テロンテロンの服の収納に使います。 先日購入した2つは既にこんな感じになってます😄 良い感じですよ😁👍

ダイソーの虫除けランタン型購入!!

今年も、また買いました。 ランタン型のバルくんです。 先日も2つ買ったので、暫くは大丈夫そうです😄 このランタン型がお気に入りで、昨年に引き続き今年もこれで虫除けします。 今年はフクロウ🦉型も出ていて、可愛かったから迷いました😅

これは、絶対おすすめ!!Seriaで、2in1ケーブル購入!!

以前ご紹介した この2つも便利で、オススメですが、 今回ご紹介したものとの大きな違いは 失くならない事です😄 線で繋がってるから、安心👍 そして、こんなものまでありました。 恐るべき、セリア!! しかも、いくつかある100均ショップの中で、唯一セリアだけ…

ダイソーで、水のいらない雑巾購入!!

使い捨てだけど、ホコリを払って、 数回は使えます😄 思ったより1枚あたりが薄かったけど😅

Seriaで、浮かせて収納コードバンド購入!!

扇風機の線とか、収納に困るものに これを付けて、線を収納するものです。 うちの扇風機は底に線を収納するタイプで 普段使いには、ちょっと面倒なので 吊るせるタイプが助かります😄

Seriaで、B7ファスナーケース購入!!

透明ケースは何かと使えます✌️

ダイソーで、マグネットクリップ購入!!

こういうのが便利でいくつあっても困りません😄

ダイソーで、万能ブラシ購入!!

以前ご紹介したこれと同じシリーズです。 並べると、こんな感じ。 大きさが違うので、違う用途で使えそうです😄

Seriaで、合皮のマスクケース発見!!

今更のようですが、まだまだマスクを装着の機会はありそうなので、購入しました😄

Seriaで、シリコン蓋購入!!

鍋蓋みたいなデザインが可愛くて、気に入りました😄👍

Seriaで、花火柄の付箋購入!!

写真が見づらいので、袋から出してみるとこんな感じです。 綺麗で、気に入りました😄👍

Seriaで、カラーステッカー購入!!

まるで惑星や、銀河の様な柄です。 280片も入っていて、お得だと思いました😄

ブルボンプチシリーズが短くなった😭

いつも、このシリーズが好きで買っているのですが、今回買った時に、??? 何か短くなったような〜😅と 思って、以前購入していた物を引っ張り出して、比べてみたらやっぱり短くなってた😭 内容量で言うと5gのことだけど、パンとかも少しずつ短くなってて、何か…

ダイソーで、リュックの肩ズレ防止ベルト発見!!

私が行ったダイソーでは、最後の一つでした😅

どん兵衛明太チーズカルボナーラうどん発見!!

私のように辛いのが苦手な方はチーズを入れると丁度良い味でした!!

Seriaで、発見した蚊取り線香立てが良い!!

蚊取り線香を短く折って使う私の様な節約家タイプの人にピッタリな線香立てで、こんなの探してました!!

カップヌードルスペアリブ発見!!

これも普通のスーパーで発見!!

どん兵衛焼きうどん見つけた!!

これも普通のスーパーで見つけました。

私の幸せな結婚のLOOKチョコレート見つけた!!

たまたま行ったスーパーで見つけました。