レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見つけた、メスティン!!

これです。 ダイソーのメスティン!! 中身はこんな感じ。 持ち手が付いています 持ち手をたたむとこんな感じ。 持ち手をたたむと キャンプ用のはんごうですが、お鍋としても 使えます。米は1合しか炊けませんが コンパクトでお気に入りです。 なかなか、め…

キャンプ用ウォーターボトルです!!

ウォーターボトルです 一目ぼれです。 凄く可愛いと思って購入しました。 私はこのように使っています。 ウォーターボトルです スティックコーヒーを入れたり、可愛くてお気に入り なので、毎日テンションあがります。 こういうのって日々の生活の癒しになる…

プラ食器用メッシュバッグです!!

プラ食器用メッシュバック 中を開けるとこんな感じです。 メッシュバッグです 私は食器では無く、何がゴチャゴチャしたものを まとめる袋として使うつもりです。 キャンプは行く予定無いですが、 キャンプグッズ集めるの楽しいです。

折りたたみターナースプーン!!

前々回にご紹介したターナースプーンの 折りたたみバージョンです。 折りたたみターナースプーン 最近、YOUTUBEのキャンプ動画とかで 良く取り上げられている、ターナースプーンです。 コンパクトなのがグッドです。 開いておいたときに、先端部分が…

エニーロックって知ってますか?

最近、エニーロックを目にするようになり、 気になっていました。 セリアで購入しました 簡単に密封出来るんです。 本当に簡単でビックリしました。 袋を折りたたんでそこに先の黒い部分をを差し込み スライドしていくだけで簡単に密封出来るんです。 気持ち…

ターナー購入!!

炒めるすくえるターナーです 今までは木製のターナーを使っていたのですが、 このターナは盛り付けまで出来ると言うことを うたっていたのと、サイズが短めで良いなと 思って購入しました。 どちらを買おうか迷って、決断できずに 大人買いしました。 左側は…

シンプルで格好良いサッシブラシ!!

シンプルで格好良い!! サッシブラシですが、私は洗面所の掃除用に使います。 以前からある大きめのブラシが付いたたわしもこれと 同じ色なので、色を揃えて購入しました。

AC充電器!!

最近、USB充電の扇風機とか色々ありますが、 日常的にパソコンを使うわけじゃないので、 この充電器にUSBを接続して使います。 これはダイソーで500円プラス税で販売 しています。 これにUSBを接続します