レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ウェットシートが最後まで出しやすいBOX買ってみました!!

 セリアでふたが止まるという容器が良く売れている

という話を小耳にはさみ、たまたまその時いたダイソー

でも似たものがあるかも?と思って探していて、

これを見つけました。

f:id:moemoegucci:20190916113712j:plain

上から見たところ

f:id:moemoegucci:20190916113726j:plain

横から見たところ

ふたも止まるし、中蓋もしっかりしていて、容器自体も

セリアの物よりもしっかりしていて、この商品に関しては

私はダイソー勝利だと思いました。

セリアのフタが止まるシリーズの方が容器が薄い感じが

しました。

ウェットシート用だけど、レシートを整理するまで一時的に

入れたり、机の上が細かいものでゴチャゴチャしてきたり

した時に一時的に使えるのでは?と思いました。

シンプルで白で清潔感あって、大満足でした。