レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャーシート&カバーをセリアで見つけました!!

これです 120センチ×180センチです。 バーコードです 正直な感想はこれは薄すぎます。 あまりオススメではないです。 夏場の日よけに使えるかと思い購入しましたが、 風が強いと破れそうです。 風の無い日に日よけには使えそうです。

アウトドアクッカー購入!!

アウトドアクッカー8点セット購入 バーコード必要かな? 側面はこんな写真 中身を出してみると まずはこれだけ 全部だすとこんなに 全部重ねられるのでコンパクト 箱の裏はこんな感じ 説明書 収納袋付き 買い物中見つけて衝動買いで購入してしまい ました。…

セリアの大判布巾のサイズ感が良い!!

ドビー織りふきん ドビー織りふきんのバーコード 40センチ×70センチで、以前からこのサイズの 布巾をIKEAで購入して使っていたが、最近 IKEAへ行くのが大変(自粛生活で)なので、 近場でずっと探していて、やっと見つけました。 素材も、綿10…

ダイソーのマジックタオル購入!!

以前、紹介した超給水ふきんと言うのが これなのですが、 超給水ふきん 超給水ふきんのバーコード これは凄く給水力があって、優秀だったので、 結露を拭く用と、もう一つは水割り用のコースター 用に小さく切って使っている。 そして、もう一度購入したくて…