レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ダイソーで買ったもの!!

まずは指サック。 この時期指先がパキっと割れ、ケアリーブを 貼っているのですが、指先のケアリーブは すぐに取れちゃうので、お風呂の時なんかに 指サックしてれば、少しはマシかと・・・ 本来の使い方ではないですが。 そしてつっぱり棒。 これはロフトベ…

最近セリアで買ったもの!!レジンの型もあるよ!!

こんなレジンの型見つけました。 まるでペットボトルの蓋みたいな形。 これなら空間に何か入れて土台の レジンを付ければ、何か立体のものを 入れてネックレスとか作ったら面白い かもって思いました。 大きさは2種類ありました。 そして2種類のマスキング…

洗濯ネット!!

以前、ご紹介した洗濯ネット!! 上の2点は300円ショップのCOUCOUで 見つけたのですが、下のピンクはセリアで 見つけました。 形が可愛くて、ちょっとした小物整理に 使おうと思って買いました。 こんな説明がついてました。

最近雑誌の付録で買った3点セットのポーチをご紹介!!

以前私がこのブランドが好きなようだと 書いたのですが、 今回このブランドの3点セットの付録を発見して、 思わず本屋さんに予約をお願いしました。 それが下の3枚の写真です。 良いでしょ? やっぱり、このブランドの柄や雰囲気が好きだな~ と思いました…

ダイソーで面白い物見~つけた!!!

つい最近ダイソーでこんな物を見つけました。 圧縮タオルです。 水に浸けておくとタオルになるという物で、 サイズは3種類ありました。 まだやってみてないので、どんな感じかは わからないのですが・・・・。 どんなタオルになるか楽しみです!!

やっと見つけました!!高階良子さんの・・・

私が小学校高学年の時だったと思うのですが、 姉が高階良子さんのコミックにハマっていて、 その影響で私も借りて読んでいたのですが、 最近急にその一つの作品が頭の中で甦ってきて、 急にまた読みたくなり探していました。 そして、やっと見つけました。 …