レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで、超薄型キーボード購入!!

Bluetoothでペアリングして繋げるので、 スマホで、このブログ作成にも使えます😄👍

セリアでアリ観察ケース購入!!

アリを観察する為に買ったのではなく、何かに使えそうと思って買ったのですが、一つ良い使い方考えました。写真1杯入れた写真立てにして、毎日写真変えるのもいいな〜とか考えてます😄

ダイソーで、ミニチュア樹木購入!!

何に使うかは考え中😅

セリアで、アイブロウ購入!!

コッペパンペンケース購入!!

カワイイ〜欲しい♥となって、我慢できずに購入してしまいました 中身はこんな感じで、本当にコッペパンみたいで、フワフワです。 おまけで付いているジャムとマーガリンですが、マーガリンの裏にはコードが。 久しぶりに大好きな感じの物に出会いました 側面…

セリアでスキマミニほうき購入!!

かなり細めのブラシで、レール掃除に役立ちそうです。

私が今欲しい物!!

300円ガチャで売っているらしいけど、 見たことないんです。 巡り会えるかな?

セリアで、変換アダプタ購入!!

こんな物が110円で購入出来るなんて 凄すぎる!!

ダイソーで、クッションファンデーション330円で販売していました!!

購入後気付いたのですが、中国製でした。

ダイソーで、こんな紙袋買ってきました!!

大学ノート風のを購入しましたが、 クレヨン柄や、消しゴムや、スティックノリ柄なんかもありました。 ご興味のある方は、お早めにどうぞ

スマホ落下防止ブレスレットを自作!!

ダイソーでスプリングポニー(110円)を購入し、スマホ落下防止ブレスレットを自作します。 これは髪を結ぶ為の物ですが、 これを何に使うかというと、 これです。 今流行っているスマホに付けるブレスレットを作って見ました。 使ってみると、凄く良い感じ…

セリアで、出前一丁のタオルハンカチ購入!!

可愛い〜♥ 出前一丁君(名前あるのかな?) 大好きなんで、発見した瞬間に 買っていました(笑)

今回ご紹介したいのはセリアの冷感スプレーです!!

勿論、冷感スプレーとして使用するのですが、私がオススメしたいのは、その後の使用法です。 たまに、スプレーボトルとして購入しても、スプレーの不具合で使えなかったり、 すぐに壊れてしまったりと言うスプレーボトルがあったりするのですが、これは冷感…