レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアで、静電気吸着ブラシ購入!!

袋からだしてみると。 カバーを外すと。 本体を振って、静電気を発生させてホコリを吸着するタイプです。 毛の部分で、9.5cm。 本体全体で24cmで、しっかりホコリが取れそうです😁

セリアで、収納ボックス購入!!

服を収納してみるとこんな感じです。 あれ!!これ大きいな〜と思い、以前ご紹介したものと大きさ比較してみます。 この時にご紹介したのがこれです。 つまり、一番上のが3coinsで、330円。 上から2番目のがキャンドゥで、220円。 一番下のが今回のセリア…

セリアで、コーナー用シンクラック購入!!

材質はステンレスと、シリコンゴムです。 実は私、これをず〜と探していたんです😅 どんな風に使うかと言うと、このパッケージの絵を拡大して載せたます。 要するに台所のシンクのスポンジ置き場です😄 シンプル好きな私の趣味にドンピシャでハマりました😁

セリアで、丸椅子カバー購入!!

これは何でしょう? そうタイトルを見たらわかる通り、丸椅子カバーです これ何に使うの?丸椅子無いのにって言いたい所ですが、丸椅子買ったんです こんなの。 折りたたみ出来て、どこにでも持っていける椅子 でも、この椅子座面が硬いな〜って思ってたとこ…

キャンドゥで、スマホストラップ購入!!

こちらは330円商品です。 大きめの金属の輪が付いていたので、これもついでに購入!! こちらは110円商品です。 これでショルダータイプでスマホが持てます😁

本格グリル台が付録のMONO Master購入!!

開封してみます。 問題のグリル台は、これ。 全部が薄いシートです。 重ねたら、こんなにコンパクト。 片側にはムーミンのミーの絵が。 もう一方には、スナフキンの絵が。 見えにくいので、シート状で写真を撮ります。 そして、組み立ててみるとこんな感じで…

ダイソーで、車内用マグネットカーテン購入!!

この上のは乗用車にピッタリサイズだそうです。 そして、次の商品はワンボックスにピッタリサイズだそうです。 カーテン上部にマグネットが3つ入っています。

セリアで、綺麗な色のショッピングバック見つけた!!

綺麗な黄緑で大きめです😄

ダイソーで、バスピロー購入!!

これはお風呂用ですが、私は腰枕に使えそうと思い購入!! 中はこんな感じでした。 ストローをカットした様な素材が入っていました😄 お風呂で使う用だから、水切れ良い素材を 使っているのでしょうが、弾力が無くなったときにカットしたストローで増量する事…

うちの紅葉に異変が!!

うちのベランダに鉢植えしている紅葉ですが、こう見ると普通ですが、 真ん中辺りを見てみて!! 更にアップ!! わかりますか? 桜の花びらの用な形になってるんです😄 幸せな事が起きそうです😆