レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

3機能付きペン購入!!

f:id:moemoegucci:20210417132912j:plain

今回はwattsで購入

このペンの3つの機能って???

なんと?

f:id:moemoegucci:20210417133111j:plain

ライト付き

f:id:moemoegucci:20210417133143j:plain

タッチペン

そして、本来の用途

f:id:moemoegucci:20210417133228j:plain

タッチペンの中からボールペンのペン先が

ペン先の出方が面白いですが、使えます。

気に入った。(笑い)

ペンとして使うよりもライトとしての方が使うかも?

これは胸ポケットが付いている服を着ているときは

常に持っていたいくらいです。

何で、そんなにライトが必要なのか?って思うんだけど、

いつどこで何があるかわからないと考えるタイプなので

例えば外出中に訪れた建物に入っていたときに地震

来て倒壊して閉じ込められたら?とか考えるわけです。

以前、大地震があった時に、美容院で毛染中の女性が

鉄腕アトムのような頭の状態で避難しているニュース

映像を見てから、毛染めもなかなか出来なくなりました。

アトム姿を見られるのが恥ずかし過ぎて(笑)。