レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクローゼット 紺のトップス(一部黒有り)

インゲボルグ 半袖レース インゲボルグ 長袖厚手(黒) インゲボルグ 長袖新作 ユニクロ 長袖レース涼しい!! ユニクロ 半そで 涼しいが太って見える(事実太っているが・・・)

ヴィーナスフォート!!

チームラボの帰りに少しだけヴィーナスフォートに寄ってきました。

チームラボ ファイル5(花そしてまた花)

壁にかかった絵?? 自分のデジカメの絵がイマイチで途中で写真撮影 をあきらめたり、やっぱり撮ろうと思ったりで、 写真の内容が偏っていますが、 興味ある人が見てくれて、何かの参考になれば 幸いです。

チームラボ ファイル4(花・花・花)

チームラボ ファイル3(ピンクの象や美しい花たち)

激しく光が動いている場面です。 これは水色とブルーの花がドンドン花開いて くる場面です。

チームラボ ファイル2

先日、チームラボに行ってきました!!ファイル1

カメラが古いからか、感動的な美しさが上手く写りませんでした。 残念ながら・・・。 滝のような光です

入学式に出席するためのコーディネイトを考えた!!

青系花柄のワンピース 紺のノースリーブワンピース 水色のワンピース この3つに色んなジャケットを合わせてみた。 花柄のワンピ+インゲボルグの紺ジャケット 結構落ち着いていて、私が好きな組み合わせ。 水色のワンピ+黒のインゲボルグの羽織もの これは…

キャンドウで買った拡大鏡が凄かった!!

これがキャンドウで買った拡大鏡 そして、 これは2000円くらいで本屋で買った拡大鏡 これも本屋で2000円くらいで買った宝島社の拡大鏡 この3つの中で圧倒的にキャンドウの拡大鏡が良く見えた。