レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで軽量100g折りたたみ傘購入!!

あまりの軽さにビックリ!! 思わず衝動買い😅

3COINSでキルティングエプロン購入!!

これは残念ながら、現品限りなのに、安くなっていませんでした😭

3COINSでビックメッシュバック購入!!

550円の物がお安くなってました😁 拡げてみると、大きくて、嬉しい😄

セリアでハンディーモップ換えシート購入!!

嬉しい4枚入り😁 ダイソーは3枚入りになってるから、セリアの方が1枚分お得です😁

キャンドゥで、自動で膨らむインフレータブル枕購入!!

購入時はこの状態。 カバーを外すと、こんな感じ。 ゴムを外して。 ゴムを外しても縫い付けてあるので、無くならない 拡げてみるとこんな感じ。 裏はこんな感じ。 右下側に見える黒い弁を緩めて空気を取り込むため、暫く放置。 わかりにくいけど、空気を取り…

ダイソーでインデックス型の付箋購入!!

本当はインデックスとして、使うものですが、私の場合はこんな使い方です。 牛乳の日付とか、冷蔵庫に入れたままだと 見えにくいんですよね〜老眼なもので😅 この付箋だと日付を書くのに丁度よい大きさだし、枚数が150枚✕4色分入っているので、沢山使えて助か…

セリアでトランク収納バック購入!!

リビングに自分の荷物を運んでくる娘の荷物をひとまとめにしようと購入したのがこれ!! いい加減片付けて欲しいものです!!

ダイソーで、カラビナ付き2ウェイランタン購入!!

一部のYouTuberの方々が紹介されてて、 ちょっと気になっていたのですが、トイレのスィッチが故障してしまい、トイレの 電気代わりに一時的に購入して使ってみました。キャンプに行ってるような気分で 楽しく過ごせました😁

ダイソーでつま先上がって歩きやすい靴下購入!!

男性用しか売ってなかったので、履けるだろうと購入して履いてみました。 靴を履くと靴下が大きい分窮屈ですが、口ゴム部分がゴム無しで、ゆったりしている割にずり落ちることも無く、靴下全体がしっかりしてる感じがします。 欲を言えば、女性用があれば尚…

ダイソーで、シリコーン調理スプーン購入!!

これが今、人気のシリコーン調理スプーンです。無印良品にも500円くらいで似た商品があり、それも人気らしいです。

ダイソーで膝サポーター購入!!

上は薄手で、夏でも付けられるタイプ。 下は遠赤の温かいタイプだが、こちらも薄手で付けやすい。 110円なので、洗濯の洗い替え用に買えて 助かります😄

ダイソーで購入、スマートホンバンパー!!

付けたらこんな感じ!! 角から落ちた時の衝撃を緩和してくれるそうです😄

何度も使える50℃のカイロ見つけた!!

夏の首を冷やす人気の商品ありましたよね😄 同じ大きさです。 2度目以降は白くなった本体を湯煎して、 透明に戻してから水で冷やすとか、少し手間がかかりますが😅

靴の上から履けるスリッパ見つけた!!

何か大きいスリッパだな〜こんなの履ける人いるのかな?って思ったら、ナント!!靴履いたまま履けるスリッパでした〜😁 大きさは31cm!! 甲の高さも靴の上からでも余裕で履ける高さ!! 凄い!!凄すぎる〜って買っちゃいました😁

またまた美味しいアイス見つけた!!

大人には少し甘いけど、本当にカステラ味😆👌🏻

&ROSYの付録がマッサージ機だった!!

どうしても欲しくて、あちこち探して やっと購入出来ました。 強さは3段階調節できますが思いのほか、 音がうるさくて、家でしか使えなさそうです😅

セリアのポケットストーブ買えました!!

これはキャンプなどに使う固形燃料やアルコールストーブ用の五徳で、今までに何度もご紹介しているのですが、何が違うのかと言うことです。 これはセリアで購入したってことです。 つまり、110円なのです。 左端はダイソー330円商品です 真ん中今回のセリア1…

ダイエーでこんなアイス見つけた!!

プリン大好きな私はプリン味の物に目がなくて、ついつい買って食べちゃいます。 大人には少し甘いけど、美味しかったですよ😄👍