レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Seriaで、インナーマスク購入!!

今更ですが、花粉症でまだマスク着用 する為に購入しました😅 以前、硬いタイプを購入したら、 前面が異常に盛り上がり、恰好悪くて 使えず、これは柔らかいタイプなので 良い感じです😄👍

ダイソーで、防滴スマホホルダー(縦横対応)購入!!

私は冷蔵庫に貼って使っていますが、お風呂でも使えるようです。 防滴仕様で、防水仕様ではないので、ケース内に水が入るとスマホ故障の原因となりますので、ご注意下さいと言う事が記載されているので、お風呂での使用は自己責任ってことですね 私は台所で…

カップヌードル生姜焼きBIG 見つけた!!

凄い生姜の味がしました。 生姜好きだから、美味しかったです😄

Seriaで、グリッターシート購入!!

グリッターと言うキラキラの粉を吹き付けてある様な感じですが、わかりません。 3色入りです。 折り紙大で、薄く、滑らかな素材で出来ています。

Seriaで、ランチ巾着購入!!

ランチボックス用の巾着ですが、小物整理の為に購入しました😁

ダイソーで、ミニトート型キーホルダー購入!!

15cm✕11.5cm✕1cmです。 中に物を入れるとこんな感じです😄 小物整理に良いですね😄

Seriaで、ベージュ手袋購入!!

ベージュと言うより、ピンクベージュですね 日光アレルギーで汗かきの私は夏も手袋を外せず、しかも汗かきでついつい手袋で汗を拭いてしまい、白い手袋にファンデーションをつけてしまい、汚くなってしまうんです。だから、ずーっとベージュの手袋を 探して…

セリアで、バックインボード発見!!

これです。 以前もセリアで、これに似た物を 購入した事があり、その時は最後の 一つだったので一つしか買えませんでした。それがこれ。 これは紫で綺麗な色ですが、このカメラは発色がイマイチで、わかりにくいので、 アップにするとこんな色です。 これも…

Seriaで、デザインペーパー見つけました!!

3色入りでした。 大きさは折り紙と同じ大きさです。

セリアで、こんな手ぬぐい見つけました!!

この柄可愛いと思い、数枚買いたかったのですが、最後の1枚でした😅 残念😖

リッツチョコサンド見つけちゃいました!!

想像通りの味でした😄👍

ダイソーで、蒟蒻トマトゼリー購入!!

以前、ダイソーでトマトゼリーを 購入して凄く美味しかったんです。 今回も蒟蒻入りなので、少し硬めですが、 トマトの味がしっかり感じられて 美味しかったです😄 ちなみに前回美味しかったトマトゼリーはこれです。

セリアで、可愛いポチ袋購入!!

銀行の通帳そっくりで、可愛くてお気に入りです♥ アタッシュケース一杯のお札の絵が画かれたポチ袋もなかなか面白いでしょ!!

ダイソーで、おむつ用消臭ポリ袋購入!!

この袋の消臭力が凄いらしい!! 大きい袋のコード 中サイズのコード 小サイズのコード。 大20枚入り。 中40枚入り。 小50枚入り。

せリアでナスカン購入!!

ダイソーで、スリムボトル購入!!

この角を洗うためのブラシも一緒に購入。 このブラシで清潔に保てそうです😄

せリアで、ショルダーベルト購入!!

最大118cmまで伸ばせる、こんなにしっかりしたショルダーベルトが110円で買えるなんて、せリアさんは凄い😄👍