レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-01-01から1年間の記事一覧

立てられるメモ可愛い~オススメ!!(セリア)

面白いメモ見つけた!! バーコードです 半分に折って立てるとこんな感じ 店の裏側まで芸が細かい!! ハイセンス洋品店と昔なつかし堂 店の裏側はこんな感じ!! 見てるだけで楽しくなります。(笑)

リコーダーペン購入!!(セリア)

以前、カラフルなリコーダーペンを300円ショップで購入したことがあるのですが、セリアでのみ見かける実際のリコーダー色のペンを以前も購入したことがあったのですが、最近中々見かけなくて、ずっと探していました。 そして、ようやく見つけました。それ…

ミニサイズじょうご購入!!(セリア)

ミニサイズです バーコードです ここまで小さいじょうごは中々なくて、すぐに購入しました。

スマートフォン拡大鏡購入!!(ダイソー)

ダイソーは今まで200円商品で出していましたが、箱なしで110円販売になりました バーコードです 説明部分説明です 以前、ご紹介したスリーコインズでは330円でした。 スリーコインズ商品です 作りに大差はないと感じました。(個人の意見です)

ピタッと止まるすべり止めシート購入!!(ダイソー)

ピタッと止まるすべり止めシート バーコードです

カラフルまな板購入!!(ダイソー)

小さいサイズのまな板を使う事が増えました バーコードです 最近は小さいまな板を複数枚使う事が増えました。

洗えるキッチンタオル購入!!(ダイソー)

洗って何度か使えます バーコード

SNSで人気のルースパウダー見つけた!!(ダイソー)

ツヤ感UPとナチュラル美肌 左側のバーコードです 右側のバーコードです 中にはパフも入っています 以前購入したカラーパウダー ユアグラムは色んな商品を展開しています。

圧縮ソックス発見!!(ダイソー)

凄い!!コンパクト 3色展開 左側の黒のバーコードです 真ん中グレーのバーコードです 右側薄いグレーのバーコードです 何と全部バーコードは同じでした。(トホホ)

カードサイズダイアリー購入!!(ダイソー)

5.5cm×8.5cm カードサイズードで財布にも入ります。 バーコードです

からみにくいジッパーイヤホン!!(ダイソー)

からまなくて良いですよ!! バーコード

来年の卓上カレンダー購入!!(ダイソー)

来年の卓上カレンダーです バーコードですバーコード

ダイソーのマルセイユ石鹼見つけた!!

マルセイユ石鹼です ローズの香りです バーコードです

ステッカー、シール類はセリアが種類豊富で楽しい!!

ステッカー バーコードです 中身はこんな感じ シールです バーコード 中身はこんな感じ シール バーコード 中身のシールはこんな感じ 缶詰シールです バーコードです パンのシールです バーコードです 金のシールです バーコードです

可愛い歯磨きセット!!(セリア)

小さいコップと花柄が可愛い バーコード

SNSで取り上げられてるCICAシリーズ見つけました!!

CICAシリーズです 実際使っているのは右端のCICAクリームだけで 化粧水とパックはまだ使っていないのですが、 右側のクリームは教えたくないくらいシミやくすみを 隠してくれて、肌のきめを整えてくれます。 ただ、最近は皆さんご存じで売れすぎてしまうのか…

電子メモパッドミニ購入!!(キャン★ドゥ)

電子メモパッド バーコード 今回のは右の商品です 以前、ダイソーで購入したメモパッドが左で550円 商品ですが、今回の右側のミニサイズはキャンドゥで 440円商品です。 持ち歩くのはミニサイズの方が良いかも。

ファイアープロテクショングローブ発見!!

牛革で熱から手を守る SNSで取り上げてる人が多数の手袋、ようやく見つけました。これは家で熱いものを持つときにも使えそうなので購入 しました。 550円商品です

ハンドバックチェーン購入!!(セリア)

これもバックチェーンとして使うつもりはなく、 他の用途に使えるかも?という感じで購入しました。 バーコードです

イワタニガスマッチご存じですか?(セリアで購入)

ガスライターですが、ガス補給できるタイプのライターです バーコードです

ダイソーでキラキラ丸環を見つけました!!

金色のキラキラ丸環 左側の商品のバーコードです 右側の 銀色のキラキラ丸環です 左の商品のバーコードです 右の商品のバーコードです 何に使うかは考え中です。

L字充電ケーブル購入!!(セリア)

このL字ケーブルは便利ですよ。 バーコードです

Gum歯医者がすすめる歯間ケア購入!!

カーブ型を初めて見たので購入してみた 使いやすそうです。 バーコードです

マスク用ストラップ購入!!(セリア)

マスク用ストラップ これをマスク用ストラップとして使う気はなく、ちょっと一工夫です。 バーコードです このカードケースをつけて お散歩の時にクレジットカードやポイントカードだけ 入れて首からぶら下げて、手ぶらで出かけられます。

洗剤溶け残り防止用ネット購入!!(セリア)

このネットは小さくて可愛くて何だろう?って 思ってみたら粉洗剤用のネットだったのですが、 鞄の中で小さいものが行方不明にならないように 入れる小物入れに使えると思い沢山購入しました。 例えば、 このパーツが小さくてすぐ無くなるので、入れておくの…

ポケットストーブ購入!!(ダイソー)

キャンプ用ポケットストーブです

メモ帳購入!!(セリア)

可愛いメモ見つけた!! 柄違いもバーコードは同じでした

メッシュバック購入!!(セリア)

サイズチェック!! バーコードです

何度もリピ買いしているマスキングテープ!!(セリア)

いつも4本くらい常備 これは本当に便利で巻きも厚いので お得だと思います。 何にでも使えて、白なので文字を 書いても見やすいので、うちでは 重宝しています。 バーコードです

足趾サポーター購入!!(ダイソー)

バーコードです 幅広甲高の私の足にはちょっとキツイ感じです。結局、私は痛くて使えませんでした。 幅広甲高さんにはオススメできません。