レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

マスキングテープ購入!!

f:id:moemoegucci:20210424114627j:plain

白のマスキングテープ

今回はwattsで購入しましたが、これはセリアや

キャンドウでも置いている店舗があり、なかなか

重宝で使えます。

18ミリと24ミリの販売がありますが、幅広タイプ

の方が私は使いやすいです。

主にどういうことに使っているかと言うと、チーズ

とかバラバラになる物には一つずつに賞味期限を

書くのですがその時に、このマスキングテープは

書きやすいし、何といっても安いですね。

娘のノートが中途半端で使い終わった時も、

新教科のノートに変更する時もそうです。

ただ薄いのでそういう時は2重にして

貼っているようです。

綺麗に貼れるし、失敗しても何度も貼り直せる

がマスキングテープの利点ですよね。

キラキラマスキングテープとかは5メートル巻き

で300円とかしますが、このマスキングテープ

だと14メートルもあるんですよ。

作業用にはこれが最高です。