レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ち扇風機!!(watts)

最近暑くて、外を歩いている時も 扇風機が手放せません。 私の手持ち扇風機。 左はスリーコインズで1100円商品。 右は何とwattsで330円で購入!! これはネットでも今現在でも1000円以上で 販売中ですが、運が良ければ、wattsで 見つけられるかも? バーコー…

エアリアルチェダーチーズ見つけた!!

以前もご紹介しましたが、 エアリアル濃厚チェダーチーズ味は チーズ好きがハマる最高のお菓子だと 思います。 まだ、食べたことが無い人には是非 オススメします。 バーコードです。

ボトルフック2個入り(セリア)

最近暑くて、水筒に出番が多くて 食器洗いの時に、水切りカゴが一杯に なり、ストレスでした。 そこで、これ見つけて即買いしました。 これで、水筒2本に場所占領されることなく ストレス解消出来そうです。 バーコードです。

コップ付き立つ歯ブラシケース(セリア)

この歯ブラシケース立つんだ〜って 思ってみてたら、何と上のキャップ 部分がはずすとコップとして使えるんだ〜 これは便利!! と言う事で、即購入😄👍 歯ブラシが乾きやすい通気穴もありました。 バーコードです。