レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-09-20から1日間の記事一覧

セリアで可愛い袋見つけた!!

とても綺麗な花柄です これを見つけたのは、友達がこれに入れてお土産をくれて、 100均の袋だよと話していて、その後行ったセリアで たまたま見つけたのでした。 これはお得だと思いました。 花柄も大好きなので。

キラキラ付箋をご紹介!!

何でもキラキラが好きなので、こんなもので 気分が高揚する私は安上がりでしょ(笑) これは420円プラス税です これも各450円くらいだったと・・・ これはセリアで買ったシールです これはダイソーの付箋 おまけで、キラキラでない付箋もご紹介。 何度…

LOFTでキラキラマスキングテープ買いました!!

以前からインスタグラムで見て気になっていた マスキングテープを見つけて購入しました。 下の4本がマスキングテープです この状態だとわかりにくいので、貼ってみるとこんな感じ。 綺麗でしょ!! キラキラというシリーズは下の2本なんですが、上の2本も…

キラキラ大好き!!(キラキラペン)

昔から、キラキラしたものが好きだったのですが、 年のせいか最近特に何でもキラキラしたものに 目が行くのです。 ということで、私がインスタグラムでフォロー している文具屋さんで紹介されて、以前から 気になっていたボールペンを見つけて買って来た の…