レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアで綺麗な折り紙とシールを見つけました!!

これはぽち袋が作れるテンプレート付き でした。淡い色の空の様な4柄×9枚で 合計36枚入りす。 バーコードです。次はこれ。 透明なデザインシート15枚入り。 金魚柄2種類と花火柄1種類です。 バーコードです。 これも柄に一目惚れして買ってしまい ました。母…

最近ハマっているお菓子!!

フライドポテトWチーズ味 私はダイソーで見つけて、買って 食べたら美味しくて、5袋くらい 追加買いしましたそして、もう一つ これはアルフォートバナナ バナナチョコレート&ココアビス ケットの組み合わせで、バナナ の王様完熟王のパウダーを使用 している…

簡易テーブルを自作しました!!

これです。 自作とは名ばかりの本当に組み合わせた だけの物ですが 材料はこの2つです。 バーコードです。 バーコードです。 シンク下整理棚にポリスチレンフォームを はめただけの物です 汚れ防止の為に、使い捨ての テーブルダスターで包んだだけです。 共…

スマホスタンド付きトレー&デスク小物収納ボックスを購入!!

トレーの中にスマホを立てられる溝が あります。 バーコードです。 こちらはデスク小物収納ボックスです。 ボックスの底に引き出せるプレートがあり それを引き出した部分がスマホスタンドに なります。 バーコードです。 どちらもwattsでの購入です。

ダイソーの使い捨てポケットハンカチ購入!!

バーコードです。 中にはこれが6つ入っています。 一つの大きさは5cm×7cmで厚みは2.5cm。 1枚拡げると、こんな感じ。 21cm×21cmです。 薄い紙が3枚重ねになっていて、私なら 一度に2枚使いたいくらいの感じです。 よく見ると縁に柄が入っています。 興味ある…

クッカースタンドとアルコールストーブ組み合わせてみた!!

自分で持っているものを組み合わせてみた。 まず、この組み合わせはこれ。 wattsのアルコールストーブは高さがあるので わたしが持ってる物で使えるのは、この クッカーの高さがあってました。 小さいメスティンとかで安定して置けない 場合は、このような物…

カラビナ付きスプレーボトル購入!!

バーコードです。 消毒用として販売していましたが、 私はこれを入れて使っています。 冷感スプレーです。 バーコードです。 共にダイソーで購入だったと思います😅 忘れてしまって、あしからず😅

今、ダイソーでチャンスです!!

単3電池、単4電池、どちらも9本入りです。 バーコードです。 何故、こんなに沢山入っているのかと言うと これです。 ダイソーで、50周年の記念で増量イベントを やっているからです この写真はダイソーさんのインスタから お借りしました。 他にもこんなに…

ダイソーのアルコールストーブ購入!!

ダイソーのアルコールストーブ220円商品購入!! 以前、wattsで購入したアルストと並べて見ました。 wattsのアルストは550円円商品です。 ダイソーのアルストバーコードです。 wattsのアルストバーコードです。 箱から出して並べてみました。 蓋にはパッキン…

最近ハマっているチーズ紹介します!!

マンゴーチーズです。 バーコードです。 もちもち抹茶です。 バーコードです。 あまおう苺です。季節限定で今は手に入りません バーコードです。 オレンジショコラです。 バーコードです。 和栗です。季節限定で今は手に入りません。 バーコードです。

小さい巾着購入!!(ダイソー)

アクセサリーを入れるのに丁度よい巾着です。 バーコードです。

アームカバー購入!!(セリア)

アップにすると、こんな生地です。 バーコードです。

ミニ鉄板用ケース購入!!(ダイソー)

ミニ鉄板用のケースですが、合皮でしっかり しているので、私は通帳カバーとして使用 しています。 バーコードです。

エコバックストラップ購入!!(watts)

肩にかけられない紐の短いショッピングバックにこれをつけると、肩からかけられます。 バーコードです。

文具小物ケースミニ購入!!(キャンドゥ)

赤い紐は自分であとづけです。 バーコードです。 これもキャンドゥ購入です。 バーコードです。

こんな先割れスプーン探してた〜♪(セリア)

嬉しくて買っちゃいました😄💞 バーコードです。

折りたたみコーヒードリッパー購入!!(セリア)

キャンプ用だと思うけれどコンパクトで良いので購入しました😄 今回からスマホで編集してるので絵文字使えるようになりました。 バーコードも載せておきます。

これは何でしょう?

財布に見えませんか? 以前娘に買った筆箱です。 安くなっていたので、自分用にも 買ってみました😄 中はこんな感じ❕ そう言えば今この❕白いビックリマークが 流行ってるらしいですよ😄👍

可愛い巾着バック購入!!(watts)

他にも数種類あったのですが、 気に入った3種類のみ購入しました。