レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水切りネット最近これ使ってます!!

これはダイソー商品です 浅型の40枚入りで、ストッキングタイプです。 バーコードです

空柄手ぬぐい購入!!

空柄、一目ぼれです 元々、何でも空柄が大好きなんです。 とても綺麗でこれは2枚購入しました。 本当はもっと欲しかったけど、2枚しか 無かったのです。 私は100均に行って、何か面白いもの 無いかな?って、発見目的で出かけるの ですが、面白いと思っ…

キャンプッグッズ絵柄の手ぬぐい見つけました!!

先日買った手ぬぐい これも先日購入した手ぬぐいです 先日も書きましたが、この手ぬぐいを購入した時、実はキャンプグッズの絵柄の 手ぬぐいを探していたんです。 そして、今回無いだろうな~って思いながら 探して見たら見つけました。 これです 拡げるとこ…

遮光アームカバー購入!!(クールタイプです)

遮光アームカバー ひんやり生地使用 バーコードです セリアで購入です。

すりおろし器に合うシェラカップ購入!!

先日、ご紹介したすりおろし器。 すりおろし器 そして、これも以前ご紹介したクッカーセット。 以前購入したクッカセット このシェラカップは全部サイズが合わずでした すりおろし器をセリアで購入したので、 セリアのシェラカップを購入してみました。 これ…

自分専用の折り畳みバケツ購入!!

自分専用?って思いますよね?うちは 植えているものの水やりは私の仕事 なんですが、マンションのベランダで 植えていて、ベランダが広いので、 大きな机を作って、主人がDIYすることも 多くて、車、バイクの修理や、多趣味の 主人の仕事部屋見たいにも…

A4書類ケースハンドル付き購入!!

色はこの紺色と(写真は色が薄く映っています) 黒です 一目ぼれ。 セリアでこれを見つけて即買いです。 何に使うかというと、娘の大学の本やノート プリント等の書類がリビングで散らかっている ことが多くて、せめて同じ系列の教科は 分けて管理してみれば…