レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

LOFTでキラキラマスキングテープ買いました!!

以前からインスタグラムで見て気になっていた

マスキングテープを見つけて購入しました。

f:id:moemoegucci:20190920120710j:plain

下の4本がマスキングテープです

この状態だとわかりにくいので、貼ってみるとこんな感じ。

f:id:moemoegucci:20190920120810j:plain

綺麗でしょ!!

キラキラというシリーズは下の2本なんですが、上の2本も

キラキラして綺麗だったので購入しました。

上の2本は民俗衣装柄として売っていました。

価格は上の2本は各350円で、下の2本は各300円

でした。ちょっと高めですが・・・・。

もう一つ、気に入って購入したのがこのピンクのシール。

f:id:moemoegucci:20190920120710j:plain

上のシールがピンクのシールです

f:id:moemoegucci:20190920121353j:plain

ピンクのシール

ちょっとみずらいので、貼ってみるとこんな感じ。

f:id:moemoegucci:20190920121650j:plain

ピンクのフレイクシール

これもキラキラしています。

娘が喜びそうなカラーですが、残念ながら娘の方が覚めていて、

私ほど文房具に興味がありません。

私の手帳にはいつでもシールが貼れるようにこんな感じで、

f:id:moemoegucci:20190920121904j:plain

台紙ごと、シールに付けています

お気に入りはいつも、近くに置いておきたいタイプです。