レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

扇子が増えて凄いことに!!

 超暑がりの私はこのくらいの暑さが続くと、必ず扇子が必需品なのですが、

忘れてしまった時に100均に駆け込み、購入するのですが、気付いたら、

凄く増えてしまっていました(汗)。

 そこで、集まった扇子の柄を写真に撮って見ました。

f:id:moemoegucci:20190608103021j:plain

ちょっと小ぶりの携帯用扇子です

f:id:moemoegucci:20190608103547j:plain

朝顔と金魚柄です

f:id:moemoegucci:20190608103650j:plain

これは一見アジサイ風の花柄

 私の雑な性格が出て、写真の色がわかりにくかったのですが、とても涼しげで綺麗な色のアジサイだと思って購入したのですが、よく見たら子供が描いた
花の絵が滲んだ感じです(笑)。描いた方、ごめんなさい。

f:id:moemoegucci:20190608104331j:plain

これは黒字に黄色い星です

f:id:moemoegucci:20190608104509j:plain

緑色のグラデーションです

f:id:moemoegucci:20190608104718j:plain

白地に金魚です

f:id:moemoegucci:20190608104557j:plain

ピンク地に朝顔柄です

f:id:moemoegucci:20190608104757j:plain

紺地に朝顔柄です

f:id:moemoegucci:20190608104849j:plain

何故か同じものが2本!!

f:id:moemoegucci:20190608104934j:plain

紺地に椿柄です

今年は扇子を忘れないように、注意します(苦笑い)