レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-08-24から1日間の記事一覧

知り合いが整体院をオープンしました!!

知り合いの整体院広告です 裏面はこんな感じ 私は足の膝下の長さが小学校の時から違っていたのですが、 この整体を受けたら揃いました。 ただ効果は整体を続けた方が続くらしいのですが、遠方に 住んでいるため、なかなか行けませんが、全然痛くなくて 何で…

ART Rainbowさん作品ご紹介!!

今回、このような人形シリーズを制作され、 顔や髪形、洋服の色柄などを選ばせてもらい 作っていただきました。 私はこんな感じの物をお願いしました。 4パターンです 裏はこんな感じ 左端はカバンや、服にアップリケの用にアイロンで貼りつける か、縫いつ…

念願の山田文具店にやっと行けたパート4!!

消しゴムを購入したのですが、元々持っている物 ばかりでした。 リコーダーと跳び箱 黒板消し 黒板消し そして、何でこれが文具店にって感じですが。 たこ焼きトレーの極小サイズ これは10枚入りで100円だったと思います。 以上、商品紹介でした。 山田文具…

念願の山田文具店にやっと行けたパート3!!

次はこれ、和ごむ。 和ごむ プレゼントにゴムを付けるだけで、プレゼント感が!! ただ、7本でこの価格。 価格が可愛くないです!! そして、これは知らない人が多いと思います。 Pフックと言います そして、使い方はこう。 このようにノートに挟みます そ…

念願の山田文具店にやっと行けたパート2!!

続いては、マスキングテープです。 見覚えのある昔からの定番文房具シリーズ 貼ってみたらこんな感じ 価格はちょっと高いかな~ 次はジャポニカ学習帳のミニサイズです。 サイズわかるでしょ 中身は方眼です 他に漢字練習帳や算数ノートなど、中身も本物のミ…

念願の山田文具店にやっと行けたパート1!!

東京三鷹にある山田文具店にやっと行けました。 ず~と行きたいと思い続けて、ブログもインスタ グラムもフォローしていました。 興味のある方は通販でも購入できるみたいなので、 ブログを覗いて見て下さい。 それでは、山田文具店で購入した私の宝物を ご…