レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-09-16から1日間の記事一覧

ウェットシートが最後まで出しやすいBOX買ってみました!!

セリアでふたが止まるという容器が良く売れている という話を小耳にはさみ、たまたまその時いたダイソー でも似たものがあるかも?と思って探していて、 これを見つけました。 上から見たところ 横から見たところ ふたも止まるし、中蓋もしっかりしていて、…

セリアで大人気のブラシスタンド買いました!!

化粧筆を立ててみました 色んな太さの筆が立てられるのでとても便利です。 しかも、足をたためるのでコンパクトに収納できます。 文房具を立てるのにも使えそうです。 持ち手が極太の筆は一部立てられないものもありました。 でも、これだけ立てられれば十分…

緑の罫線付き付箋最高!!

罫線付き付箋です この付箋の素晴らしいところは、目に優しいところです。 私の目も少し光に弱いのですが、もっと光に弱い人は 白いノートだと光が反射して見辛いこともあるらしいと 聞いたことがあるのですが、そういう人にも使えそうです。 何より、罫線が…

暑がりの私にピッタリのマカロン!!

セリアでこんな、マカロンケースを見つけました マカロン型の容器です そして、暑がりの私の使い方はこうです。 シッカロール入れにピッタリ!! 今年の夏は重宝しました。