レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-11-19から1日間の記事一覧

リボンチャームを手づくりしてみました!!

先日お友達と新宿に行った時、あるブランドショップに 立ち寄り、リボンのチャームが可愛くて買おうかと、 値段を見たらナント3500円なり~。 じっくり見ると作れそうレベル。 と言うことで作ってみました。 お店で見たのはリボンも金具ももう少し大振りでし…

LED電球ダイソーで購入しました。明るいです!!

凄く明るくて気に入りました。

またまたセリアで見つけてレジンフレーム!!

これが一番お気に入り。地球みたいなブルーの レジンを入れようかと考え中。 b この形、うちわみたいで面白いと思って買いました。 おまけ。前もご紹介したかもしれませんが、また このシールも買いました。

キャンドゥで発見!!口紅型ペン

左の2本は口紅部分がふたになったペンです。 右は以前ご紹介したアートマンで購入した600円くらいの ハサミです。同じくらいの大きさで凄く 気に入りました。

割りばしペンケース見~つけた!!

ガチャポンで見つけて、買ってしまいました。 300円でちょっと高いかとも思いましが、 日常使いに丁度良い2本が入り、重宝しています。

ダイソーで買ったものご紹介!!(シリコンのがまぐちラッキー!!)

これ100円ってすごいと思いませんか? もちろん一つ100円です。 このバナナ型のケースもダイソーで売ってました。 他のお店で600円くらいで売っていたのも見たことが あり、ちょっと得した気分です。 ちょっとした貴重品を入れたりしてます。 あとはこれ。 …

セリアで購入したものをご紹介2!!

持ち手の短いフェイスブラシ。 コンパクトでグッドです。 次はずーっと探していたものです。 これずーと探していたんです。100円ショップに 売っていると書かれていた記事をみたことがあったので、 密かに一人で探していたのでした。 それを先日セリアで…

先日の伊東屋で購入したもの紹介で漏れていた付箋をご紹介

沢山欲しい付箋があったのですが、キラキラ好き 珍しい物好きの私が選んだのはこの3点でした。