レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

セリアで、丸椅子カバー購入!!

これは何でしょう?

そうタイトルを見たらわかる通り、丸椅子カバーです😁

これ何に使うの?丸椅子無いのにって言いたい所ですが、丸椅子買ったんです😁

こんなの。

折りたたみ出来て、どこにでも持っていける椅子😆

でも、この椅子座面が硬いな〜って思ってたところにこのカバーを発見しました😄

この椅子は掃除するときに使うように買ったので、外には持っていかない予定です。

普段は畳んでしまっています。

さ〜て、カバーのサイズ合うかな?

ドキドキ💗

ジャ〜ン

測ったみたいにピッタリ!!

凄い!!

上から見てもフカフカしてるの伝わるかな?

使い心地Goodです😄👍

これがセリアで110円で買えるなんて、セリアさん、凄いです👏👏👏