レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

セリアで、ヘアー金具購入!!

このヘアー金具と合わせて購入したのがこれ。

この2つを購入して何をするかと言うと、

以前購入、ご紹介したこれと同じような物を作るつもりです。

このグリッターシートの方がキラキラ具合が控えめですが、これで作れれば、4本もキラキラ出来るし、色も3色作れます。

シートの上に置いてみると、このくらいの違いです。

このヘアアクセサリーもじっくり見ると、グリッターシートを貼ってあるんです。

それで、自分でも出来るな〜っと考えたんです😁

ここに載せる為、急いで作りました😄

シートの縦1列で3本分取れたので、3本は金色で。1本だけピンク色で作ってみました😄

作ると言っても両面テープを貼っただけですが😅

少しキラキラ控えめですが、Good👍です😁