レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-01-08から1日間の記事一覧

真似するぬいぐるみ可愛い!!

しゃべったことを真似するぬいぐるみ 無茶苦茶、可愛いです!! ただ、何でも真似するからうちの様ににぎやかな家ではうるさいですけど。 興味のある方はyou tubeなんかで検索してもらうとパンダとか色々あるみたいですよ。

ダイソーでこんな手袋みつけました!!

合皮でキルティング加工の手袋です これは娘がダイソーで見つけてきた手袋です。 400円でこの可愛いデザインとクオリティー!! お手柄お手柄と娘を褒め称えました!! 私の趣味にもドンピシャだったので、真似して購入しました。

カルディでこんなもの売ってました!!

カルディの紙袋柄のぽちぶくろです いつものカルディの紙袋が小さくなっていて、感動しちゃいました。

キャンドウで売ってたベルベットリボン!!

ベルベットリボン まだ使っていないのでわかりませんが、高級感のあるリボンなので、 色々使えそうです。 ついでにゴムチューブも購入!!

セリアで見つけた物、色々ご紹介!!

パフです。ファンデーション用や、夏場のシッカロールにも使えます 自分で中身を入れられるシリコンチューブです ネイルパーツをくっつけて作業できるペンシル カーテンクリップだけど、カバンの中の鍵や小物を固定するために購入 レジンに使えそうだと思っ…

最近、近くに出来たチョコレートショップのチョコレート買ってみました!!

こんな感じで包装してくれます 一粒約100円のチョコレートです とても美味しいですが、いつもは買えません!! 受験生の娘を応援するために、今回は頑張って買ってみました。 うちは縁が無いお店だと思ってたのに・・・・って感動されて しまいました。トホ…

足の裏のマッサージにゴルフボールを使っています!!

ダイソーで2球で108円です キャビンアテンダントの方々がゴルフボールでマッサージすると聞いてから、 私も足が疲れたときに良くマッサージに使っています。

ロベルタ ディ カメリーノのバック大好き!!

凄くご無沙汰してしまいました。 毎年11月12月はお仕事に行っているので、なかなか忙しくて 更新できませんでした。 今回はやっぱり、ロベルタ ディ カメリーノが好きなんだな~と感じて 写真を集めて見ました。 全てムック本や雑誌の付録ですが、特に気に入って使っ…