レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ダイソーで買ったハサミ、お気に入りです!!

f:id:moemoegucci:20191013134449j:plain

使いやすくて良いですよ

 このハサミ実は4つ目なんです。

ひとつは今使っている物ですが、私の手になじむと言うのか

とても切り易くて、力がなくても切れるのと、マスキング

テープや、テープ類を切ってもギザギザ刃でベトベトに

ならないんです。

 今までは結構刃がベトベトになることが多くて、ストレス

だったんですが・・・・。

 ちなみにテープ類を切って、ハサミの刃がベトベトした時は

日焼け止めクリームをティッシュに付けて拭くとベトベトが

なくなります。

 それは承知で何度もそうやって解決していたのですが、

それもしなくて良くなり楽ちんです。

 工作好きの私は本当に毎日のようにマスキングテープや、

ガムテープを切るので、日々の生活が変わったと言っても

過言ではないのです。