レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

またまた、セリアで購入!!

f:id:moemoegucci:20190916113005j:plain

以前ご紹介したメイクブラシ立て

f:id:moemoegucci:20191013142446j:plain

また購入しました

これは、本当に便利でペン立てにも使えると思い、またまた

購入してしまいました。

娘のメイク用にも、買ってあげました。

本当に便利!!

何より折りたたみ出来るのも良いんです。

ブラシを立てる部分がシリコンだと思うのですが、色んな

太さの物が固定できる穴の大きさが本当に重宝ですよ。

それから、ついでに買ってきた物もおまけで、ご紹介します。

f:id:moemoegucci:20191013143122j:plain

耳かきです

f:id:moemoegucci:20191013143206j:plain

箸です

f:id:moemoegucci:20191013143233j:plain

日本製です

f:id:moemoegucci:20191013143312j:plain

AS樹脂って何だろう?

アクリルの箸を以前使っていたのですが、折れてしまったりで、

この箸を買ってみたけど、AS樹脂を調べてから使おうと

思います。

日本製だから、安心して購入したけど・・・。

それから、もう一つおまけにご紹介!!

f:id:moemoegucci:20191013151216j:plain

雪の結晶のゴムです

冬場に結構使っています。

引っ掛かるけど、綺麗なので好きです。