レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-02-13から1日間の記事一覧

洗濯ばさみ付きハンガー購入!!(ダイソー)

洗濯ばさみ付きハンガー 形が面白いな~って思って、購入したのですが、いざ使ってみるとすごく便利!! 狭い隙間に靴下を干したい時も、スカートとジャケットをセットでかけたい時も 重宝します。 バーコードです

ミニバーベキュートング購入!!(セリア)

ソロキャンプ用トング これは以前もご紹介したと思うのですが、本当に使えるので、2個追加購入しました。 バーコードです

腕時計用の電池もダイソーで購入!!

腕時計用電池 バーコードです この2つがあれば自分で電池交換できる 両方ともダイソーで売っているので、私はいつも電池交換は自分でしています。 ただし、ブランドの高価なものにはオススメできません。キズが付くと大変ですから。

精密細工ヤスリ購入!!(セリア)

、 初めて見つけて購入!!何と爪の脇の固くなった皮膚を削るのに使える!! 本当に細くて爪ヤスリが入らない隙間にも入ってくれて、本当に役に立ちます。 バーコードです

ミラークリップ購入!!(ダイソー)

クリップになっていて、便利ですよ。これの縦半分のサイズもありました。 バーコードです

弁当用の可愛いピックス購入!!(watts)

可愛すぎて買ってしまった!! 最近は娘も弁当を持って行っていないので、ピックスが必要か?と言われると、 必要ないのだが、可愛すぎてついつい、購入してしまった。 左のピックスのバーコードです 右の

ライト付きペン型ドライバー購入!!(watts)

ドライバーの先は3つ付いています ライトも付くので暗いところでの作業にも重宝します。 バーコードです 裏の説明書 裏の説明書 裏の説明書裏

アトマイザー用のシリマー購入!!(ダイソー)

シリマーというらしい アトマイザーに香水を入れるための道具。シリマーと呼ぶらしい。初めて知った。 バーコード

金の大きいスプーン購入!!(ダイソー)

金の大きいスプーン バーコードです 庶民は金のスプーン一つで裕福な気分になっちゃったりする。(笑)

ティースプーン購入!!

スプーン5本入り バーコードです ピントボケててごめんなさい。

アトマイザーと真空ポンプボトル購入!!

左端のアトマイザーバーコードです 右端のアトマイザーのバーコードです 真ん中の真空ボトルのバーコードは写真失敗してました。ごめんなさい。4968988076140です。

ベルベット巾着袋購入!!

アクセサリーの持ち運びにも便利 バーコードです 100均に限らず小さい巾着袋が大好きで集めているのですが、これは1枚しか入って いないのですが、ベルベットが高級感あってお気に入りです。 これはダイソーで購入しましたが、一度しか見かけたことがありま…

らくちんキンチャク購入!!

セリアで購入 バーコードです これは購入してから気付いたのですが、入る部分が小さいわりに紐が凄く長くて う~んって感じでした。(個人の意見です)

いつも使っているセリアのスポンジです!!

セリアのお気に入りスポンジ これは無印良品のスポンジと良く似ていますが、少しお得です。 真っ白一色でキッチンがスッキリ見得る気がして、気に入っています。 バーコードです

トラベル用ランドリーバック購入!!

ダイソーで買ったのか、キャン★ドゥで買ったのか忘れてしまったのですが、100均で買いました。 サイズはこちら バーコードです これは形がバックで洗濯以外に衣類の整理にも良いと思って購入。気に入っています。

ダイソーのソロキャンプテーブル購入!!

これです。 バーコードです サイズはこんな感じ 価格等の表示はこちら 以前購入したロゴスのテーブルと比べるとこんな感じです。価格的にはかなりお得だと思います。ロゴスのテーブルは3000円弱だったと記憶しているのですが、忘れてしまいました。 裏側はこ…