レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

今、ダイソーでチャンスです!!


単3電池、単4電池、どちらも9本入りです。

バーコードです。
何故、こんなに沢山入っているのかと言うと
これです。

ダイソーで、50周年の記念で増量イベントを
やっているからです😄👍
この写真はダイソーさんのインスタから
お借りしました。
他にもこんなに買っちゃいました😅


これは1人3個までの制限付きでした。

ソフトペーパータオル買ったことないけど、
買ってみました😅

いつも買ってるウェットシートとは違う
けど、増量に釣られました😅
増量分は売り切れ次第終了なので店頭に
ない場合はバーコード載せても取り寄せとか
出来ないので、バーコード載せるのやめときます。