レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-02-27から1日間の記事一覧

またまた大好きなメモやシール、インデックス見つけた!!

左インデックス、右シール これはキャンドゥで購入しましたが、セリアでも 販売していました。 左のインデックスのバーコード 右のシールのバーコード お道具箱メモ クレヨン柄メモ クリームチーズ柄メモ 原稿用紙柄メモ 原稿用紙柄メモのバーコード 黒板柄…

キャンドゥで購入ヘッドライト明るい!!

以前からヘッドライト持っていたんですが、 災害に備えて、もっと買っておこうかと 購入してみたライトが明るかった!! しかも以前のヘッドライトはボタン電池だったのですが 今度は単4電池使用で良い感じです。 ヘッドライトです バーコード見えるかな? …

収納ケース、3COINSとキャンドゥで購入して比べて見た!!

キャンドゥで購入 拡げるとこんな感じ 商品紹介 バーコード見えるかな? これは3COINSで購入 開くとこんな大きさ 商品紹介アップ バーコードです これも3COINSで購入 拡げるとこんな感じ 商品紹介 バーコード見えるかな? 全部並べてみるとこん…

evianの水、小ボトルラベル!!

色々ありました 以前、セブンイレブンでラインポイントプレゼントで この水も対象商品だったので購入してみました。 購入してから気が付きました。 こんなにラベルの絵が色々あったんだって(笑)。

テーブル大きさ比較

以前紹介したソロキャンプ用テーブル 以前紹介したセリアで買えるキャンプ用テーブル この大きさ比較。 二つ並べてみるとこんな感じ ご無沙汰してしまっていました。皆さま、お元気ですか? 最近は母や姉がスマホに変えて、ライン電話が出来る ようになり、…