レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

富士山のスタンプを買ったら、ダルマでした!!あっちゃ~

先日、娘と年賀状用のスタンプを見ていた時

娘が何故か富士山のスタンプが欲しいと

購入して帰宅したのですが、こんなことって

あるの???ってことがありました。

まず、購入したのはこのスタンプです。

f:id:moemoegucci:20201202122652j:plain

富士山です

そして、裏を見たらなんと、これ!!

f:id:moemoegucci:20201202122812j:plain

ダ、ダ、ダルマ!!

うそ~~~~でしたよ。本当に。

最初、ダルマが見えたので、ダルマスタンプも

買ったっけ??と思いながら、試し押しをしたんです。

そして、インクが付いているので、ダルマ面を上にして

乾かしながら、富士山スタンプを探していたんです。

娘にも絶対富士山購入したよね?とか

何度か会話しながら探しても探しても見つからず、

ダルマのインクは乾いたかな?と裏向けたところ

え、ええ~~!!なんと、富士山のつもりで購入した

スタンプがダルマだったのです。

ガ~ン。

水色スタンプパット、富士山用に2つも買って

来たのに~~~

と言う一日でした。(ガックリ)

今後、押し間違えないように、富士山の上にダルマ

貼っておきました。

f:id:moemoegucci:20201202123855j:plain

訂正後

ちなみに、キャンドウで購入したので、返品交換

しようと思えばできるのですが、ダルマも何気に

気になっていたので、結果オーライです。

このダルマを押されて届いた年賀状には

何かラッキーが起こるかも?です。

楽しみにしててね。