レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2020-12-02から1日間の記事一覧

やっと出会えた、ソロキャンプ用イス!!

300円商品です たたむとこんな感じ バーコードです これもダイソー商品です。

最近、飲んでるコーヒーはこれ!!

ちょっぴり甘いけど好き こっちの方が苦いけど好き 気分に合わせて、この2つのどちらかを朝、飲みます。

最近ハマっている紅茶豆乳とフルーツ青汁を!!

まず、最近ハマっている紅茶豆乳がこれ。 美味しくてオススメ!! そして、ハマっているフルーツ青汁がこれ。 これもオススメ!! でも、これをそれぞれ飲むのではなく、400CCの 紅茶豆乳に、このフルーツ青汁を一袋入れて混ぜて 飲むと最高に美味しい…

久しぶりにMINTIA購入!!

左2つは私用。右の2つは娘あげました なぜ、久しぶりに購入したのかと言うと、今ラインポイント 50ポイント貰えるからです。 相変わらずラインスタンプにハマっているので、 ポイント欲しさに購入してしまいました。 最近のは一粒が大きいんですね。(笑)

スタンプパット、買いすぎた!!

上段が今回購入したスタンプパット 前回、富士山スタンプがダルマだったこと書きましたが そこで、水色買ったのに~~て書いたのですが、 買わなくても水色2色も持ってた!! ちなみに何故今回上段のスタンプパットのように 沢山買うことになったのかという…

富士山のスタンプを買ったら、ダルマでした!!あっちゃ~

先日、娘と年賀状用のスタンプを見ていた時 娘が何故か富士山のスタンプが欲しいと 購入して帰宅したのですが、こんなことって あるの???ってことがありました。 まず、購入したのはこのスタンプです。 富士山です そして、裏を見たらなんと、これ!! ダ…

セリアのふわふわマスク販売されてました!!

以前もご紹介したかも知れませんが、 このマスク好きです 一時はどこにもマスクが無くなり、ちょっとずつ マスクが戻って来たけれど、このマスクとは なかなか再会出来ずでしたが、先日店に 並んでいて、購入しました。 最近は姉が作ってくれた夏バージョン…

大好きなリストポーチ見つけました!!

2色展開です バーコードは同じでした お散歩やジョギングの時に鍵を入れて手ぶらで歩ける とかの使い方を想定された商品です。 昔からこういう物が好きでいくつか持っているのですが 見かけるとついつい購入してしまいます。 これもダイソー商品です。

ダイソーでのこぎりカッターと折り込みのこぎり、チタンカッター購入!!

まず今回購入したものを紹介します。 のこぎりカッターとチタンカッター のこぎりカッターのバーコード チタンカッターのバーコード 折り込みのこぎり 折り込みのこぎりのバーコード のこぎりカッターと折り込みのこぎり ギザギザの大きさの違いがわかればと…

ダイソーでこんな靴下購入!!

一目ぼれで購入 右側の靴下のバーコード 左側の靴下のバーコードです 冬仕様でやや厚手暖かいです。