レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

LOFTで購入しました!!

 

 

先日もご紹介しましたが、山田文具店で

ジャポニカ学習帳の付箋やマスキングテープ等を

購入してきましたが、山田文具店に売っていなかった

ジャポニカ学習帳のシールを見つけました。

そして、購入したのがこれ。

f:id:moemoegucci:20190907140113j:plain

ジャポニカ学習帳表紙のフレークシールです

f:id:moemoegucci:20190907140428j:plain

これが裏面です

そして、

f:id:moemoegucci:20190907140221j:plain

ジャポニカ学習帳罫線ページのシールフレイクです

f:id:moemoegucci:20190907140827j:plain

これが裏面です

国語、算数、理科など、さまざまな罫線タイプのノートの中身が

フレークシールになっています。

ちなみに表紙のフレークシールの方はサイズがかなり小さくて、

この罫線ページシールの方が大きいです。

パッケージは同じ大きさなので、その中のシールの大きさを

見てもらえると大きさの違いがわかってもらえる思います。