レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の好きな物並べてみた!!

前回、前々回とご紹介したシールたち。

f:id:moemoegucci:20190803143836j:plain

HITOKOTO(シールフレイク)

f:id:moemoegucci:20190803144625j:plain

kakikomail(シールフレイク)

それぞれの中身がこれ。

f:id:moemoegucci:20190803152530j:plain

HITOKOTO(シールフレイク)の中身

f:id:moemoegucci:20190803153442j:plain

kakikomail(シールフレイク)の中身

f:id:moemoegucci:20190803153453j:plain

kakikomail(シールフレイク)の中身

そして、かなり以前にご紹介したメモを並べてみると、こんな

感じになった。

f:id:moemoegucci:20190818151416j:plain

2種類のシールフレイクとメモ

 黒板が3種類、賞状も3種類になりました。

いつまでたっても、こういうものが好きで、こういうものに

囲まれているだけで、幸せを感じるのです。

 最近はインスタグラムで文房具ソムリエの菅 美里さんや、

東急ハンズ、ロフト、三菱鉛筆やマルマン、コクヨ、紙博、

伊東屋、文具の杜、山田文具店などをフォローしています。

新商品の紹介や、たまには海外で何が売れているのかを

ご紹介して下さったりもするので、見ていて飽きません。

 最近、インスタグラムでハマっている物がもう一つあって、

以前はyoutubeで良く見ていたのですが、5分でできるDIY

シリーズが好きで良く見ています。

今も、youtubeでも見られますが、インスタグラムでも

流れてくるので、youtubeを見る時間がない時でも見られます。

 興味のある方は是非、見てみてください。

何でも、簡単に手作りできるヒントになりますよ。(笑)