レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

今年GUで購入したトップスをご紹介!!

まずはこれが、昨年GUで購入したトップス

です。

f:id:moemoegucci:20190907133936j:plain

レースでブラトップです

このトップスが最高に着やすくて、しかもブラトップなので

一枚で着られて、しかもお洒落と言ってくれる人がいたりで、

超お気に入りなので、今年も出ないかな?と探していました。

でも、残念ながら今年は何度行っても発見できす、諦め

ました。

 そこで、今年も新しいブラトップを見つけて購入しました。

それがこれです。

f:id:moemoegucci:20190907134958j:plain

今年買ったブラトップ

これも薄くて涼しいのですが、レースの生地が化学繊維が

多くて、細かい糸が引っ掛かって、クモの巣の用に絡んで

来たりするので、ちょっとイマイチでした(汗)