レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

キャンドウで新発見!!絶対買うべき、これは得した~!!

これです。

f:id:moemoegucci:20170421105145j:plain

何?と思いますよね。

コースターです。

うちには長い時間かけてお酒を飲む人がいるんですが、

どんなコースターでもべちょべちょになって、

いつもすぐ汚くなって捨てていたのですが、

これはべちょべちょにならないんです。

珪藻土という素材らしいのですが、本当に素早く

水分を吸い取ってくれて、すぐ乾くので、今までの

べちょべちょで汚れやすいコースターと比べると

天地のように感じます。

ちなみにうちではこのように使っています。

f:id:moemoegucci:20170421105151j:plain

f:id:moemoegucci:20170421105158j:plain

下に木の素材でスペースをつくることで更に乾燥が

早いのでは?と自分の判断でやってます。

また買いに行きたいです。

売り切れてないことを祈ります。

おまけ・・・

これはマイブームの星座と、これからの季節の

必需品のコラボしたものです。

f:id:moemoegucci:20170421105053j:plain

これは黒地に白の点で描かれたタイプ。

f:id:moemoegucci:20170421105046j:plain

こっちは紺地に黄色い点で描かれたタイプ。

どちらが好きかはあなた次第。

それぞれ違って、みんな良いという感じです。