レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

マイクローゼット(夏用カーディガン)

f:id:moemoegucci:20190608104959j:plain

黒地に金のラメ入り

 これは母からか姉からか貰ったのですが、少し派手で着られないな~と思っている間に着られない体型になってしまい、痩せるまで箪笥の肥やしかな?

f:id:moemoegucci:20190608105537j:plain

レースのベージュ

 

 これも最近着てないな~。

f:id:moemoegucci:20190608105653j:plain

黒の着心地最高

 これはかなり前から着ていて、ジョーゼットって言う生地かな?

薄くてサラサラしていて、体にくっつかなくて涼しいです。

ピントが合ってなくて、見ずらいですよね~(ごめんなさい)。

f:id:moemoegucci:20190608105944j:plain

これは青い糸に銀のラメ糸が入っている感じ

ちょっと色がわかりにくいですね(汗)。
これも体に引っ付かないけど、ちょっと肌触りが・・って感じです。

私が過敏なだけかも。

f:id:moemoegucci:20190608110317j:plain

紺のフードつきロングカーディガン

これは先日購入して、デザイン着心地最高でしたが、サイズが少し私には小さく、娘に昨日あげてしまいました(フ~)。

 

f:id:moemoegucci:20190608110637j:plain

インゲボルグの黒レースロングカーディガン

 これが今一番のお気に入りで、ウエストを紐で縛るタイプのカーディガンです。デザインも大好きです。フード付き。

 前立ての縁取りレースがお気に入りです。 

f:id:moemoegucci:20190608111108j:plain

黒のロングカーディガン

 これも結構気に入っているのですが、少し袖丈が短く、日光アレルギーの私は今もっている手袋では着れないので、大至急ロングの手袋を買わないと、です。

f:id:moemoegucci:20190608111416j:plain

インゲボルグ 紺レース

 これもかなりお気に入りのカーディガンです。

昨年はヘビーローテーションで着てました。

 今年は日傘と、このカーディガンたちに日光から守ってもらいます。

f:id:moemoegucci:20190608111612j:plain

バラ柄のワンピース

これは確か昨年購入したのですが、まだ着ていません。

素敵でしょ!!

オマケでご紹介しました。