レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ちょっとしたプレゼントに、こんなレジンいかが?ストラップもご紹介

f:id:moemoegucci:20170401151807j:plain

プレゼントというか、ちょっとしたお礼用と子供にあげるストラップとして、

作ってみました。写真のむきがおかしいですが、一つづつアップで見て下さい。

f:id:moemoegucci:20170401151822j:plain

f:id:moemoegucci:20170401151837j:plain

f:id:moemoegucci:20170401153425j:plain

それぞれシールを入れて作っているのですが、中に入れる物に合わせてキラキララメで、コーディネイトしてみました。ラッピング台紙等も少しこだわって作ってみました。

後で思ったのですが、後ろから見たら白いシールなのでもっと工夫するべきだったな~と。

後はストラップをご紹介。

f:id:moemoegucci:20170401153343j:plain

左と中央はバネタイプなんです。右端は編んであるタイプです。

f:id:moemoegucci:20170401153315j:plain

右端のは見ずらいですが、下の写真のように色々なカラーが用意されています。

左は金色、真ん中は銀色です。

f:id:moemoegucci:20170401153102j:plain

ストラップはネックレスのペンダントトップが無いときや、ちょっとした

プレゼントするときにもいつも重宝しているので、いつも多めに買ってあります。

ダイソーや、100円ショップでも探せば色んな種類があります。