レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-04-29から1日間の記事一覧

スプレーボトルペン購入!!

ピンクと緑がありました バーコードです アルコールなどを入れて、スプレーする用の ボトルペンですが、私は肌が弱くて 一日に何度もアルコールスプレー出来ないので、 グレープフルーツスプレーを入れて芳香剤代わりに 使おうと思っていますが、同じく肌の…

手ぬぐい購入!!

星空柄 星空柄バーコード 無地緑と無地青 無地緑、無地青のバーコード セリアで沢山の手ぬぐいが並んでたので首に巻くのに良いかと購入してきました。私がいつも見ているYOUTUBERのFUKUさんがキャンプギアをプリントしている手ぬぐいがオススメと言って…

進化形消しゴム購入!!

2個入りです 劇的に折れない!ここが凄い!というのが 見えて折れにくい消しゴムなのだと思って 購入したら、黄緑のラインの所に小さい字で アーチケースと書いてあるんです。 もしかして、ケースの形で折れないってこと??? 消字性能UPとも書いている…

拡大鏡購入!!

拡大鏡も100均で販売してるのご存知 ですか? 拡大鏡は誰がかけても拡大されて見えるので 老眼鏡のように度数によって買い換えなくても 使えるんです。 拡大鏡 バーコードです 最近、老眼鏡の度数が合わなくなって来ていて ちょっと見ずらいな~って思っ…

小さいカトラリーケース購入!!

セリアで購入 カトラリーとはナイフ、フォーク、スプーンなどの ことで、それ用のケースなのですが、 縦17センチ×横5.5センチなので、 ペンケースにもメガネケケースにも 何でも使えそうと思い購入。 マイブームのキャンプグッズのコーナーで 販売して…

ファスナーストラップ購入!!

初めて見つけた これはファスナーの持ち手が小さい時に 持ち手に付けられるリングです。 若い時はあまり気にならなかったのですが ヘパーデン結節や、老眼が出てくると 小さいファスナーの持ち手よりも、 大きい方が便利に思えたりするんですよね。 何か、老…

ワセリン買いました!!

縦3.5センチ×横4センチ×厚み2.5センチ 小さくてカバンの中でも邪魔にならなくて 持ち歩きに便利なサイズで感動!! これはセリアで見つけて、次回売り切れて いたらいやなので、3つ買っておきました。 100円ショップあるあるで、商品の入れ替えが…

玄関にまた一工夫してみました!!

先日、タオルハンガーで マグネット付きタオルハンガー つっかけホルダーに をご紹介しましたが、今度はマグネット付ラックで シューズラックにしました。 こんな感じ。 娘の靴を1足入れてみました ゴチャゴチャ感がマシになったと感じるのは 私だけかも知れ…

またキラキラマスキングテープ購入!!

この2つを購入!! 今回はこのマスキングテープをどのように 収納しているのかをお見せしたいと思います。 ジャーン!! これです!! サランラップの空き箱に折り紙を貼っただけの 物です。 中を開けるとこんな感じ。 これは柄物だけを入れています ほとん…