レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2月2日よみうりランドのジュエルミネーションに行ってきました。

まずはゴンドラに乗って上からよみうりランドを見てみよう

ということだったのですが、小田急側から乗った私たちは

前半の少しだけイルミネーションが見えただけで、

京王よみうりランド駅方面に近づくとただひたすら真っ暗で

何もなくかなり寂しい感じで、ゴンドラのみで済ませようと

思っていたのですが、全然楽しめない苦痛の時間の方が

かなり長かったです。(ゴンドラは)

 

f:id:moemoegucci:20170204170959j:plain

f:id:moemoegucci:20170204170943j:plain

という訳で、よみうりランドに入って見ることにしました。

中を歩けばこんな感じ。

f:id:moemoegucci:20170204171157j:plain

↑この2つのツリーは時間によって色が変わります。

f:id:moemoegucci:20170204171233j:plain

 

f:id:moemoegucci:20170204171329j:plain

歩いているだけで、幸せな気分になります。

120メートルの光の回廊は写真を撮るのが難しいくらい、

コロコロと色が変わります。

f:id:moemoegucci:20170204171403j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171504j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171519j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171534j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171547j:plain

私が凄く好きな色の写真はこんな感じです。

f:id:moemoegucci:20170204171609j:plain

観覧者はライトアップされていないので、少し残念な感じはしますが・・・。

f:id:moemoegucci:20170204171622j:plain

↓これはハートフル・フィールドと言ってとても神秘的で静かなエリアでした。

f:id:moemoegucci:20170204171642j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171701j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171716j:plain

パルテール・デ・ロワと呼ばれる場所だと思いますが、

ここも静かで人が余りいないので、カップルが盛り上がっていました。

f:id:moemoegucci:20170204171725j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171736j:plain

これは娘がティアラみたいと言うので写真に収めましたが、

実はバンジージャンプ台です。

f:id:moemoegucci:20170204171748j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171759j:plain

↓これはアクアジュエリー・ビーチあたりです。

f:id:moemoegucci:20170204171811j:plain

f:id:moemoegucci:20170204171821j:plain

フォレスト・ジュエリータワー(右側の四角い建物)を入れたくて。

f:id:moemoegucci:20170204171140j:plain

凄く寒かったけど、凄く楽しかったです。

でも、やっぱりカップルが多くて、ちょっぴり羨ましかったです。