レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

Wattsで、お気に入りのレターセット購入!!

これです😄

以前、この柄のはがき箋をご紹介したと思うのですが、その時はセリアで見つけて大興奮して、購入しました。

それがこれです☟

この柄が私の好みのドンピシャの絵なので、レターセット無いかな?と探していたのですが、その時は見つからずで、春になったら出てくるんですね😄🌟

最近、100均の線引きと言うか、以前はセリアとWattsが扱う商品が似ていてとかありましたが、最近はセリアで売ってた物がダイソーにあったりと、この商品もキャンドゥの広告にも出ていました😄

キャンドゥに行けないな〜と思っていたら、思いがけず近場のWattsで発見してラッキーでした😄

商品紹介に戻ります😄

枚数は少なめなので、3セットも購入してしまいました😄

こんなに気に入る柄は滅多に出会わないので😅

付いていたシールはこれです。

気になった方はセリア、Watt、キャンドゥにある可能性が高いので探してみてください😄