レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ダイソーで、雨用シューズカバー購入!!

私が行ってるダイソーでは今まで見たことがなかった商品で、こんなのあるの?って

感動して買って来ました😄

こういう商品が存在する事は知っていたのですが、まさかダイソーで買えるとは😁

出してみるとこんな感じ。

靴の底になる部分をアップにしてみると

滑り止め付きの硬めのゴム素材になっています。

まだ使ってないので、使い心地はわかりませんが、330円で買えることに感動😁

私が行った店ではMサイズ(23〜27cm)しかなかったです😅

え!!27cm??じゃあ、女性のLサイズの靴でも大丈夫ですね😄

打っていて、今気付きました😅