レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-10-29から1日間の記事一覧

セリアのケース付き洗濯せっけん購入!!

これは、手が汚れない容器付で、しかも 蓋の部分がブラシになっていて、良いですね。

ダイソーで、保湿用グローブ購入!!

ピンクで手首までしっかりあります。 そして、両手の親指、人差し指はメッシュタイプなので、スマホ操作等は手袋を付けたままで、操作できます。

ダイソーで強力ミニマグネット購入!!

冷蔵庫とかに輪ゴムや、ペンをつける為の ミニマグネットですが、カバンに付けて 使えないかな?と考えて購入😁

ダイソーとセリアで、メッシュ巾着買いました!!

これは以前もご紹介したしたこともあり、 6つ目の購入と言うくらい、リピ買い しているダイソーのアウトドア用の メッシュ巾着です。 そして、次はセリアで初めて見つけたメッシュ巾着。 大きさ比較する為にこの血圧計を入れてみます。 まず、ダイソーのメッ…

ダイソーで、ポータブストレージ1/6購入!!

220円商品ですが、残りの一つだったし、ネットが凄く細かくていいな〜と衝動買いしてしまいました。 カラーボックスの一段に6つ組み合わせて ちょうどよいサイズらしいです。 袋から出してみると、こんな感じ。 靴でも入りそうな大きさです。

先日、ご紹介した超速充電器のケーブル購入!!

この超速充電器。 中の説明を読むとケーブルも超速用の 充電器を使用するようにと書かれて いたので、探して買って来ました。 これで大丈夫なのかな? 微妙ですが、多分大丈夫でしょう😅