レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

顕微鏡が付録??

 

f:id:moemoegucci:20200718124059j:plain

顕微鏡が付録なんです

何に使うって、決まって無いけど、

とにかく欲しい!!って思ったから

買いました。

f:id:moemoegucci:20200718124254j:plain

こんな状態で入っています

f:id:moemoegucci:20200718124319j:plain

この吸盤どうやって使うんだろう?

って思ったら、スマホに顕微鏡を付けた時にスマホ

不安定に浮くのを支える吸盤でした。

f:id:moemoegucci:20200718124510j:plain

LEDをつけるとこんな感じ

f:id:moemoegucci:20200718124550j:plain

紫外線ライトをつけるとこんな感じ

実際の顕微鏡で見た映像の写真を載せようかと

思いましたが、私のタブレットは画像がイマイチ

なので、あまり綺麗に見れずでした。

興味のある方はDIMEの紹介ページを

検索してみて下さいね。

私は買って良かったです。