レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2020-07-18から1日間の記事一覧

やっと見つけた、女優ミラー!!

これです!!500円 以前、ご紹介したタイプの女優ミラーと比較してみます。 こんな感じ 大きさが全然違うでしょ!! 一番大きい鏡でもいつも使ってる鏡の半分くらいの 大きさですが、明るい!! これが500円プラス税。 そして、三面鏡が300円プラス…

ダイソーのリュック改良されてる!!

左が以前購入、右は最近購入 どちらもダイソーの300円商品です。 拡げてみるとこんな感じ 背負い面はこんな感じ さて、どこが大きく違うでしょう? 色は関係ありません。 黒リュックの背負いベルト 黄緑リュックの背負いベルト これが涼しいんです。 黒の…

顕微鏡が付録??

顕微鏡が付録なんです 何に使うって、決まって無いけど、 とにかく欲しい!!って思ったから 買いました。 こんな状態で入っています この吸盤どうやって使うんだろう? って思ったら、スマホに顕微鏡を付けた時にスマホが 不安定に浮くのを支える吸盤でした…

ショッピングバックパック買ってみた!!

物は大きくて映しにくいので写真で 大量にショッピングバックを持って行ったのにも 関わらず、袋が足りなくてかつ、持つ手の数も 足りなくて、前回に引き続き買ってしまった リュック!! でも、激安ショップで699円プラス消費税でした。 本当にお店の買…

MonoMaxのリュック目当てで購入!!

付録目当て購入 実際、買ってみた感想は思っていたより、 やや小さめでしたが、保冷機能付きなので まあまあ使えそうです。 コロナ流行以来買い物は出来るだけ一人で 徒歩で行っているので、大体7~8キロ担いで 帰る私にとってリュックは強い見かたなので…