レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

先日、また神楽坂に行って参りました!!

まずは、いつものように赤城神社にお参りした後、

f:id:moemoegucci:20170128162014j:plain

赤城神社です

f:id:moemoegucci:20170128161851j:plain

これがクリームパンが美味しいので有名な亀井堂です

f:id:moemoegucci:20191013164023j:plain

亀井堂のクリームパン

今回は5つ購入しましたが、重かったです。

クリームたっぷりで、食べ応え最高!!

値段は高いですが、これは外せません。

そして、ここを目指して歩きました。

f:id:moemoegucci:20170128164744j:plain

魚料理が美味しい和食屋さん

f:id:moemoegucci:20170128164752j:plain

これが食べたかった料理

ところが、なんと閉店されていて、私の苦手な鶏肉料理のお店

に変わっていました。(ガックリ)

最後にまかないコスメによって、お買いもの。

f:id:moemoegucci:20191013165659j:plain

左上コンニャクスポンジ、左下ハンドクリーム

そして、右の2つはドーナツです。

まかないコスメは、高いのでいつも買わないのですが、

一緒に行った娘がコンニャクスポンジを気に入り、

私は神楽坂店でしか買えないハンドクリームが妙に気になり、

購入しました。

ドーナツはついでに買ったのですが、米粉で作ったドーナツ

だそうで、食べたらもちもちで凄く美味しかったので、

もっと買ってくれば良かったと、ちょっと後悔でした。