レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-06-16から1日間の記事一覧

私の持ち歩き化粧品(今回は全てユアグラムです)

ポーチはキャンドゥ。 パウダー、アイシャドウ、口紅は ダイソーのユアグラムです。 安価ですが、ミニサイズが逆に 持ち運びに便利です。 サイズがわかるようにペンを置いて 撮影しています。 以前購入したものばかりなので、 バーコードが無くて、すみませ…

湿気取りダイソーで購入!!

以前から湿気取りの容器を捨てるのが 勿体無いと言うか、地球に優しくない と気になっていたのですが、これなら ゴミも減ってGoodですよ。 しかも給水量400mL×2つで110円です。 バーコードです。 これは専用容器に外袋から出した、袋状の 湿気取りをそのま…

コンパクトパウダーケースをWattsで購入!!

ファンデーションを落として割ってしまい、 この容器に入れました。 これだと、粉々になったファンデーションも 最後まで使えます。 バーコードです。

ダイソーの折り返し付きポリ袋、超便利!!

最近使っているビニール袋がこれです。 何が便利かって、袋の口が折り返して あるので、袋の口が開きにくくて困る 事がないのです。 この写真ではわかりにくいですね。 この部分が袋状になっているので、 袋の口が既に開いている状態なのです。 これはSSサイ…